2006年08月27日

びっくり

久しぶりにブログ書こうとか思ったら、ぜんぜん編集画面が違っててビックリですよ。
記事書く画面は違わないからいいんだけど。
サイドバーいじくるのにどうしたらいいのか分からないの。
いつの間にこんなことになったのでしょうかexclamation&questionたらーっ(汗)
posted by えこ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

寝てます

寝てます、一日中ね。
だって暑いもんね。怠いのと頭が痛いのと疲れるので時間が許すだけ寝ることにしてます。
夏バテ真っ最中かな?
気力が起こらないのとお盆の休暇とでマジやる気ないの。


今日もえこは、
「頑張れ自分の体exclamation×2」って言い聞かせて過ごしております。
posted by えこ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

元気な証拠

具合悪いのはいつものことだけど更新無いのはそれなりに元気だと言うことかも知れないね。
毎日会社に行けて無事に1日が終わって寝る。
それだけがなんて大変でいいことなのか知らない方が怖いよたらーっ(汗)
何だか最近はよく寝るの眠い(睡眠)
多分湿気疲れなのだと思う。湿気があると体が怠くて疲れやすい。
そーだ、また貧血の薬を処方されてしまったふらふら
暫く飲んで暫く止めて再発してまた飲み出す、エンドレスリングだよバッド(下向き矢印)
普通の食事では吸収できない私の体。
何故か脂肪分だけ蓄積されるパンチもうやだ〜(悲しい顔)

貧血がく〜(落胆した顔)って市販のサプリで補えないんだねーあせあせ(飛び散る汗)
飲んでたんだよ?DH●やFAN●ELの鉄サプリ。
でも駄目で病院の鉄剤を飲むことになったんだよ。
多分効果とか威力が違うんだね病院

まあ日々そんな感じ。



ブ・ロ・グ・ラ・ン・キ・ン・グ
健康のためぽちっと押してね!

posted by えこ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

おやすみ

すこぶる体調が悪いので、会社、休んじゃったよOTZ
昨日からお腹が痛くて泣きそぉもうやだ〜(悲しい顔)
生理痛と食あたりのダブルカウンターパンチ。
吐くし下すし痛いし。
朝頑張って制服着たんだけどそこでgive upあせあせ(飛び散る汗)
痛みに負けて座りこんんで電話して休みもらって一日寝てた。
もーexclamation×2
どーしてこんなにいつも、具合悪いかなぁちっ(怒った顔)
ちょっと外に出れば乗り物酔いと人酔いするしぃ。
すっかり元気な人が、羨ましいったらもうやだ〜(悲しい顔)

明日は仕事休めないから、早く治らないかなーと思っているのでしたっバッド(下向き矢印)



今日も、えこは、
「頑張れ自分の体exclamation×2」って言い聞かせて過ごしております。


posted by えこ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ワールドカップ

えこのお友達にばくにゅ〜のコがいるんだけど、海外のブラでも使わないと、ジャパニーズサイズでは追いつかないらしくって。
羨ましいような気の毒なような。
友達の間では「ワールドカップ」って呼んでるんだっわーい(嬉しい顔)
Iカップでキツイって言ってたから、そりゃ、爆乳だよねー。
彼女、海外通販のカタログ眺めてはお財布と相談してるの。
日本だと、サイズがある分は、可愛くないんだってたらーっ(汗)
やっぱり女のコだよー。
可愛い下着、着けたいもん。


全然関係ないけど、サッカーのワールドカップが始まったから、テンプレートを「サムライブルー」にしてみた。
ちょっとイメチェン黒ハート

・・・・・イメージ合わないかなぁ?
posted by えこ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

これは駄目でしょ

仕事から帰って疲れてご飯食べてすぐ寝てるのね。
だから真夜中に目が覚めてそれから眠れないんだ。
大体2時ぐらいからずっと起きてるから次の日に日中眠くてさパンチむかっ(怒り)
そんな状態で帰って疲れてるからまたすぐ寝て眠い(睡眠)真夜中に又起きて・・・エンドレスたらーっ(汗)

駄目だよ。睡眠障害だ。
時々この状態に陥るけどとても辛いので、病院へ行った方がいいレベルに近づいてきたよ。

ストレス溜まってるのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)
posted by えこ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

なんだかね。

いきなりですが、



太りました



黄砂アレルギーで咳をしていて、出来るだけ薬に頼らなくても済むように毎日飴を食べていたからです。
反省の余地もなし。
でも仕方ないのですよ、他にも薬はいっぱい飲まなくてはならないんだし胃は痛いんだし。
もぉ全部が悪い方向へと進んでいく気がします。


ブ・ロ・グ・ラ・ン・キ・ン・グ
こんな私に愛揺れるハート1クリック!


posted by えこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

寝GW

世の中GWらしいです!
寝てるんですけど!
風邪なんですけど!
熱が下がらないんですけど!
家族からも敬遠されているんですけど!
ついでに食あたりなんですけど!!
寝正月でわなく寝眠い(睡眠)GWなんですけど!!
それ知ってるから、誰も誘ってくれないんですけど!
寂しいんですけど!
退屈なんですけど!
何やってるんだかなお休みです!

持病で寝込んでないだけ、不満爆発中だよ〜んexclamation×2


ブ・ロ・グ・ラ・ン・キ・ン・グ
こんな私に愛揺れるハート1クリック!

posted by えこ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

寝てます

ちょっと前に大風邪をひいてしまったので、安静にしていたけど、結局アレルギー性の咳を誘発して、先生に「喘息用の薬を飲むように」と指示されちゃったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
喘息ではないんだよ?!
でも、喘息用の薬とか吸入器とか使わないと保たないぐらいに咳が出るのどんっ(衝撃)
ご飯も美味しくないし、喉は痛いし、エヘン虫が大量発生している気分だもん。
すっっっっごく嫌なんですけど!
連休中、遊びに行きたいし、映画も観たいし、色々したいのに!
人混みだと咳がひどくなるのでやっぱり大人しくしてるしかないんだなー。
なんか、バッド(下向き矢印)

ブ・ロ・グ・ラ・ン・キ・ン・グ
こんな私に愛揺れるハート1クリック!

posted by えこ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

黄砂アレルギー

私、ハウスダストや建材のアレルギーを持っていマス。
この季節、喘息のようになって辛いもうやだ〜(悲しい顔)
そうです、『黄砂』。

この黄砂、私にはとても悪い物で喘息のような症状が出ます。
しかも昨日や今日みたいに低気圧と一緒に吹き荒れるとメニエールも出て、サイアクの気分ーちっ(怒った顔)

吸入器抱えてめまい止め飲んで横になっているしかない。
・・・・・・・訳にもいかないんだなぁ、仕事行かなくちゃ。
やっぱり、健康って大事ですたらーっ(汗)





今日もえこは、
「頑張れ自分の体exclamation×2」って言い聞かせて過ごしております。


posted by えこ at 07:38| Comment(2) | TrackBack(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

