2005年12月01日

らっきー♪(?)

相変わらずの手の痛みに加えて転んでしまったので、更に痛いのでした。
そして毎月の生理痛が来た。
寒かったので、「遠赤外線効果で生地の突起が脂肪を燃焼」とか言うサポーターを去年買ったのを思い出して腹巻き代わりに巻いてみたふらふら

ぅわぃわーい(嬉しい顔)
これ、とぉっても快適るんるん

生理痛は温めると痛みが和らぐのね。
それは知ってるんだけどこんなに違うんだ〜って手(チョキ)な感じぃ〜w

ついでに2日巻いてたら、スカートがちょっと緩くなったっひらめき
体重も1キロ減。いぇぃっexclamation×2

うにゅにゅぅぅぅ〜「遠赤外線腹巻き」畏るべしっ!
参考までに。。。
正しくは、
「スリムをサポートするWの効果 FIT MAGIC」
が、商品名でした。
カプサイシンの3倍の脂肪分解作用にあるラズベリーケトン配合・・・だって。
あれ?
遠赤外線・・・・って書いて無いや。
思い違いだったみたい。
でも暖かくて痩せれていい感じ。えへ揺れるハート


今日もえこは、
「頑張れ自分の体exclamation×2」って言い聞かせて過ごしております。

posted by えこ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

ちょいヤバ?

例のCMです。
「軽くやばい」

・・・・・・・・・・・
いいえ。
えこは、激ヤバexclamation×2

夏来ちゃったし、マジ緊急どーにかしないとっexclamation×2
















ああもうっ。
何でも貼っちゃうっっどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

そのくらい、焦っています。
健康的に痩せたい・・・・。
何とかならないかなぁ?


ブログランキング
こんな私に愛かわいい1クリック!
posted by えこ at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

太ってるけど☆

自分でも太めだなーとは思ってるの。
ダイエットしなくっちゃ☆って思ってるの。

続きはせつない・・・。
posted by えこ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

暖かくなって、薄着になって、、、

GWが近づいてきて、毎日とても暖かくなって。
暑い日も時々あって。
今年のモードを少し取り入れた洋服を、通販カタログで物色中・・・。

続きをどうぞ(=^^=)
posted by えこ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

