2005年10月09日

爪、ちいちゃいよ

今日はお休みでした手(チョキ)
だから、自分で足の爪塗って遊んでたのさっるんるん

石とかシールとか。
色々つけてみたけど、親指しか付かないね。
他の指はビーズとか石とか、付けてもすぐ取れちゃう。
爪が小さすぎるんだ。

足の爪が大きい人って、あんまりいないけどっパンチ

お花とかお星様とか黒ハートとかっ、もーシアワセ〜ぴかぴか(新しい)
日頃あんまり思わないけど、
こぉ言う時だけ女で良かったって思っちゃうわっわーい(嬉しい顔)


以上、休日レポートでしたひらめき



ブログランキング
こんな私に愛揺れるハート1クリック!
posted by えこ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

たーいへんっ

夕べとっても眠たくってね、仕事から帰ってそのまま寝ちゃった。
あう・・・。

お化粧落としてない。

テキメンに肌荒れデス。
これはヤバイ。
とってもヤバイ。

お化粧と言っても、殆どしないんだけど、
それでも顔がパリパリのベタベタ。
やーなカンジ。
色の付いた日焼け止めとパウダーファンデーション。
・・・

眉ぐらいかけば?
せめて口紅は塗ろうよ?

よくいわれるけど。
よっぽど「お出かけ」なときじゃないと、そゆコトしない。

そんなでも、顔がパリパリになること考えたら、
やっぱり化粧品って肌に良くない。
そんな気がする。
っていうか、きっとそうなんでしょう。

あああああああああああああ。
どーしよ、この顔。
自業自得だけど、肌荒れちゃったし。
元に戻すの、大変だぁあせあせ(飛び散る汗)



posted by えこ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

荒れちゃったし

忙しくてね、おうちに帰ると
「ぱたんきゅ〜」なのです。
でね、お化粧を落とさないで寝ちゃう日も時々あったのです。
そしたらね、お肌、がさがさになっちゃった(T.T)

続きを読む
posted by えこ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

