2010年10月12日

眠れません!

お布団の中にいたんですけど、眠れませんでした。
諦めて起き出してしまいましたたらーっ(汗)
ストレスでしょうか?
元々不眠と過剰睡眠を繰り返す質なので何とも言えませんよね。
寝たいです。日々の生活のために。
もう少ししたら、起きる時間なんです・・・。

ホットミルクは睡眠を誘うと言います。
飲んだんですけれど、眠れていません。
キャベツもいいと言われてます。
夕べたくさん食べましたが、眠れていません。
食事だけで何とかするのは難しいのでしょうか。
でも他のお薬を飲んでいるので、他の薬を増やしたくありません。

今夜の睡眠はあきらめた方がいいみたいです。
ラベル:不眠
posted by えこ at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

これは駄目でしょ

仕事から帰って疲れてご飯食べてすぐ寝てるのね。
だから真夜中に目が覚めてそれから眠れないんだ。
大体2時ぐらいからずっと起きてるから次の日に日中眠くてさパンチむかっ(怒り)
そんな状態で帰って疲れてるからまたすぐ寝て眠い(睡眠)真夜中に又起きて・・・エンドレスたらーっ(汗)

駄目だよ。睡眠障害だ。
時々この状態に陥るけどとても辛いので、病院へ行った方がいいレベルに近づいてきたよ。

ストレス溜まってるのかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)
posted by えこ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

朝の睡眠欲がねぇ?

バーレーン戦、勝ちましたねぇ。あれって、実質的には引き分けなのでは?とか、素人的に思っちゃうのだけど。
それはともかく。
もともとは不眠症気味のアタシ、最近の風邪と薬とハードワークとで、もう眠くて眠くて。
しかも、咳でよく眠れないし。
一日中、ゆっくりねたーい!
とか思う。
まだまだ続くハードワーク。寿命縮まっちゃうよぅ。
posted by えこ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

