2006年05月02日

寝てます

ちょっと前に大風邪をひいてしまったので、安静にしていたけど、結局アレルギー性の咳を誘発して、先生に「喘息用の薬を飲むように」と指示されちゃったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
喘息ではないんだよ?!
でも、喘息用の薬とか吸入器とか使わないと保たないぐらいに咳が出るのどんっ(衝撃)
ご飯も美味しくないし、喉は痛いし、エヘン虫が大量発生している気分だもん。
すっっっっごく嫌なんですけど!
連休中、遊びに行きたいし、映画も観たいし、色々したいのに!
人混みだと咳がひどくなるのでやっぱり大人しくしてるしかないんだなー。
なんか、バッド(下向き矢印)

ブ・ロ・グ・ラ・ン・キ・ン・グ
こんな私に愛揺れるハート1クリック!

posted by えこ at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

風邪と蓄膿とアレルギーと

とうとう昨日耐えきれずに病院へ行って、
色々センセーに聞いてきました。

まず。
間違いなく・風邪たらーっ(汗)

で、会社の誰かが
「夏風邪はウィルス性じゃないから、うつらないよーん」
って言ってたので、その真偽を確かめてみる。

病院続きを読むべしっ☆
posted by えこ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月24日

いやん、もー最悪〜・・・。

生憎雪今日は雪。最近の天気、どうかしてる。

結局・・・そのまま風邪をひいている訳で。
初めはあるかどうかも分からない程度の発熱から始まって。
ちょっとが上がってちっ(怒った顔)
けほけほが出だして。
その咳がげほげほに変わって。
くしゃみ連発exclamation
今朝、鼻水で目が覚めました(汚い話、ご免なさい)・・・。
喉はイガイガ、自慢の声(笑:うそうそ)も「おかまバー」のママさんみたくなっちゃって。
もう、どこから見ても立派な風邪ひきさんですふらふら

「そんなえこさん、信じられません」って、取引先のヒトに電話で言われたけど。
・・・いや・・・あの・・・・・・
元々元気な人間だと思ってないかい?

確かに、言いたいことはハッキリ言うし、声も大きいけど。
それはいわゆる「業務用」ってヤツです。
病弱で病気持ちだしさ。
本当の私は大人しくて目立たない、地味ーな人間だもの。
(誰も信じないとは思うけど。)

折角花粉症から逃れたのに、これでは元も子もないわね。
今日も「コ●タック総合感冒薬」飲んで寝ることにします。
葛根湯の方が効くかなぁ??
早く治んないかな〜、咳辛いです。
(過去に咳で肋骨折った経験ある・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by えこ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 風邪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

