2006年04月20日

黄砂アレルギー

私、ハウスダストや建材のアレルギーを持っていマス。
この季節、喘息のようになって辛いもうやだ〜(悲しい顔)
そうです、『黄砂』。

この黄砂、私にはとても悪い物で喘息のような症状が出ます。
しかも昨日や今日みたいに低気圧と一緒に吹き荒れるとメニエールも出て、サイアクの気分ーちっ(怒った顔)

吸入器抱えてめまい止め飲んで横になっているしかない。
・・・・・・・訳にもいかないんだなぁ、仕事行かなくちゃ。
やっぱり、健康って大事ですたらーっ(汗)





今日もえこは、
「頑張れ自分の体exclamation×2」って言い聞かせて過ごしております。


posted by えこ at 07:38| Comment(2) | TrackBack(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

凄い黄砂だね

世界がなんだか、黄色くかすんでる。
これが黄砂か〜・・・と初めて思う。

続き読んでみる?
posted by えこ at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

マスクしたら・・・何者?_?

えーと。アレルギー性の咳だと診断されたことで。
周囲の反応が変わってきております。って言うか。
誰も心配してくれていないって言うか。
続きを読む
posted by えこ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

風邪かと思ったらー ι(+_+)y

ずっと風邪ひいてて、ぜんぜん咳が止まらないから、昨日とうとう病院に行きましたよ。
どうせ甲状腺の方で薬を貰いに行かなくっちゃいけなかったしさ。

:「せんせー、風邪ひいたみたいー」
:「いつから?」
:「地震のあった日から」
:「・・・・・長すぎ・・・」

で、まあ、レントゲン撮ったり何だり色々検査した結果。


続きを読む
posted by えこ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

咳が止まらない

働き過ぎです。仕事まみれです。疲れてます、風邪が治りません。
これだけ咳が出たら数年前に肋骨を折ってしまったことを思い出すです。
引っ越し先の家との相性が悪くてシックハウス家症候群?を起こし、
毎日毎日「喘息より酷い」と医者病院に言われた程の咳をした結果、肋骨の疲労骨折をしました。
咳をする度に折れた肋骨が痛くて、でも咳が出て、辛くて辛くて。半年後には更に引っ越ししちゃったよ。
引っ越したらすぐ治ったけど。
そんな経験があるアタシ、ただの風邪とは云え咳が辛いのは厭だなーと思ってしまふバッド(下向き矢印)
posted by えこ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

