2013年05月14日

ああもう!

何もかもが中途半端でほったらかしだわ!!

もうどうしたらいいのかわかんないっexclamation×2


いろいろあったから、近いうちに何か書く!

posted by えこ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

古いサプリメント

引き出しを開いたら古いサプリメントが出てきた。
冷暗所に保存してますし、乾燥剤を入れている場所ですし、変色等も見られなかったんで、飲んでみました。捨てるのが勿体なくてさ。







お腹壊しました。









見た目が何とも無くても、期限が切れたサプリは飲んではいけなかったらしいんです。
残念ですが、残りは全部捨てました。

posted by えこ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

生きてます

こんにちは、えこです。
ずっとブログから遠ざかってましたが一応生きてます。
相変わらずですが。
また少しずつ書いていきたいな。
posted by えこ at 07:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

元気な証拠

具合悪いのはいつものことだけど更新無いのはそれなりに元気だと言うことかも知れないね。
毎日会社に行けて無事に1日が終わって寝る。
それだけがなんて大変でいいことなのか知らない方が怖いよたらーっ(汗)
何だか最近はよく寝るの眠い(睡眠)
多分湿気疲れなのだと思う。湿気があると体が怠くて疲れやすい。
そーだ、また貧血の薬を処方されてしまったふらふら
暫く飲んで暫く止めて再発してまた飲み出す、エンドレスリングだよバッド(下向き矢印)
普通の食事では吸収できない私の体。
何故か脂肪分だけ蓄積されるパンチもうやだ〜(悲しい顔)

貧血がく〜(落胆した顔)って市販のサプリで補えないんだねーあせあせ(飛び散る汗)
飲んでたんだよ?DH●やFAN●ELの鉄サプリ。
でも駄目で病院の鉄剤を飲むことになったんだよ。
多分効果とか威力が違うんだね病院

まあ日々そんな感じ。



ブ・ロ・グ・ラ・ン・キ・ン・グ
健康のためぽちっと押してね!

posted by えこ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ワールドカップ

えこのお友達にばくにゅ〜のコがいるんだけど、海外のブラでも使わないと、ジャパニーズサイズでは追いつかないらしくって。
羨ましいような気の毒なような。
友達の間では「ワールドカップ」って呼んでるんだっわーい(嬉しい顔)
Iカップでキツイって言ってたから、そりゃ、爆乳だよねー。
彼女、海外通販のカタログ眺めてはお財布と相談してるの。
日本だと、サイズがある分は、可愛くないんだってたらーっ(汗)
やっぱり女のコだよー。
可愛い下着、着けたいもん。


全然関係ないけど、サッカーのワールドカップが始まったから、テンプレートを「サムライブルー」にしてみた。
ちょっとイメチェン黒ハート

・・・・・イメージ合わないかなぁ?
posted by えこ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

なんだかね。

いきなりですが、



太りました



黄砂アレルギーで咳をしていて、出来るだけ薬に頼らなくても済むように毎日飴を食べていたからです。
反省の余地もなし。
でも仕方ないのですよ、他にも薬はいっぱい飲まなくてはならないんだし胃は痛いんだし。
もぉ全部が悪い方向へと進んでいく気がします。


ブ・ロ・グ・ラ・ン・キ・ン・グ
こんな私に愛揺れるハート1クリック!


posted by えこ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

寝GW

世の中GWらしいです!
寝てるんですけど!
風邪なんですけど!
熱が下がらないんですけど!
家族からも敬遠されているんですけど!
ついでに食あたりなんですけど!!
寝正月でわなく寝眠い(睡眠)GWなんですけど!!
それ知ってるから、誰も誘ってくれないんですけど!
寂しいんですけど!
退屈なんですけど!
何やってるんだかなお休みです!

持病で寝込んでないだけ、不満爆発中だよ〜んexclamation×2


ブ・ロ・グ・ラ・ン・キ・ン・グ
こんな私に愛揺れるハート1クリック!

posted by えこ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

月末だぁぁぁ

具合悪くて寝込んだり、仕事を休んだり、病院言ったりしている間に一月が終わっちゃうよ。
ありゃりゃりゃりゃりゃりゃふらふら
今月の仕事が今日中に終わらないかも知れないあせあせ(飛び散る汗)
とーしよぉ?

・・・・とにかく仕事にいってきますぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)


ブログランキング
こんな私に愛揺れるハート1クリック!
posted by えこ at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

たんこぶ

お風呂にはいるとき、お風呂枕を使っています。
お風呂枕ってね、浴槽の縁に置いて頭を固定できるクッションのこと。
ビニールで出来てて、風船みたいに膨らませて使うの。
ウチにあるのはピンクの「バーバパパ」いい気分(温泉)
とってもお気に入り・・・・・・・なんだけど。

今日は「バーバパパ」が窓際に置いてあったので、手を伸ばして取った。
窓は浴槽の真上。
ここに小さな棚があって、お風呂ラジオが置いてある。
その棚に、一緒に置かれてしまっていた。
だから自然と下から引っ張る形になって、直後、悲劇ががく〜(落胆した顔)

落ちてきたよ?
頭の上に。
ラジオ・・・・・・・・・・・・・・どんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)
痛かったでしあせあせ(飛び散る汗)

だから今、頭に大きなたんこぶ出来ちゃったよむかっ(怒り)
どこにでも怪我の元があるんだねーえ。
頭だから湿布するわけにもいかないもんね。

もぉ、アイスノン敷いて寝ます・・・・しくしく眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)
posted by えこ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
本年も宜しくお願いいたします晴れ

今年こそは病院出来るだけ病院や病気と縁のない生活をしたいと思います。
これが難しいんだよねー。
これだけ健康に気をつけているのに、病気の方が寄ってくるから。
病気にモテてもぉたらーっ(汗)

それで、今年からは体力アップと免疫力向上に努めたいんですよね。
寝込まない程度に、取り敢えず生きていく。
これが今年の抱負。
単純でしょ?
人には当たり前のことが、私には難しいの。
でも、頑張るっexclamation×2

それではまた来てねーぴかぴか(新しい)(^_^)ノ""""





posted by えこ at 14:09| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

面倒なのよね?

朝から頭が痛くって、起きて居間へ行くのがいつもよりちょっと遅い時間になってしまったの。
居間に入ると母が布団を被って寝ていた。

「どしたん?」
「寒い」
「ストーブ点けたら?」
「灯油切れなの」

つまり灯油注ぎに行くのが面倒くさいから、お布団に丸まっていたの?
それはいくら何でも、面倒くさがりも過ぎるのでは?
とは言えませんでしたがたらーっ(汗)

「わかった。注いでくるからご飯食べよぉ?」

ああ、なんて母思い(爆)
確かに灯油注ぎに行くのには起きて寒い廊下まで行かなくっちゃいけないんだけどさ。
年取ってきて段々動くのが嫌になってきている母は、よくこうゆう事をする。
母の機嫌を損ねないよう、自分の体も労りつつ、環境を整えるのも大切だと考える最近。
まだ面倒がっている間はいいと思うの。
本当に具合悪くなったり動けなくなったりするよりはさ。
適度に動くよう、温かい室内を作ってあげるのも娘の仕事の一つよね?
な〜んて、自己満足&自己納得しているのでしたわーい(嬉しい顔)


ブログランキング
こんな私に愛揺れるハート1クリック!

posted by えこ at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ご無沙汰中

最近ブログ書かなくなったなーとか思ったのね。
考えてみたらこのブログは私の調子がいいときは更新材料がないとかたらーっ(汗)
別に調子が良い訳じゃないんだけど、悪くないんだよ。
それでね、更新サボっちゃうのふらふら

相変わらず病院に通ってるし、整体にもお世話になっているし。
整形外科は行かなくなった。
お薬貰っても電気治療とかしても良くならないモン。それより整体に行っている方が全然楽るんるんになれるよ。

近況報告はこんなトコ。
このままどこも悪くならずに年を越したいと切望しているヨ。
ああ、鉄分サプリを取らなくっちゃ。怠いやがく〜(落胆した顔)


ブログランキング
こんな私に愛揺れるハート1クリック!
posted by えこ at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

なかなか、病院へ行けない

社会人をやってるとね、なかなか病院へ行けないのが悩み。
そういう人は多いと思うのよね。
ほらだって、有休取らないといけない場合も多いし、
土曜日は色々忙しいし。
日曜日は病院もお休みだし。

えこの場合、土曜日だけじゃ回りきれない上に、
総合病院に行く場合があるので、時間がかかる。
すると「病院へ行ってから仕事に行きます」っていう事が、
難しいの。

そんな言い訳にもならない理由で、
本当は6月に行かなくちゃ駄目だった検診、
未だに行ってない。

・・・婦人科に行きたくないのもあるけど。

土曜日は月に二回しか、開業日がないの。
それで、そこに会社の行事とか入っちゃうとね。
駄目、行けなくなる。

次の土曜日こそ行かないとっどんっ(衝撃)
またあの苦しい子宮掻爬を受けるのは嫌だから。
・・・・でもやっぱり、そろそろ行かないと・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ブログランキング
こんな私に愛病院1クリック!
posted by えこ at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

連休終わりだし、なにもしてないし

一日寝てました。
疲れてるんだな〜って思っちゃう。
朝から晩まで。
ずっと寝てた。

最近は凄く疲れるし、気力も湧かない。
それに頭痛がして、怠い。
ホントはね、働きたくないんだよ。

続きはぐちぐち・・・・
posted by えこ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ああっ!しまったぁぁぁ!!!

今日は久しぶりに午前中の予定が空いたので、
張り切って病院へ行ったの。
だって「婦人科外来」なんて、なかなか体調のタイミングが合わないし、
総合病院なので時間かかるから、時間の余裕が必要だし。


なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どーしてお休みなのぉぉぉぉ???


そーごー病院びょーいん、定休日作っちゃ嫌ですぅぅぅぅ。もうやだ〜(悲しい顔)


忘れてたよぅ。
第四土曜日はお休みだって。
第五もお休みだって。

ああ、また行き損ねた☆
本当はね、六月に行かなくちゃいけなかったの。
・・・定期検診。
色々あって、行き損なって、今月こそって思ったのにぃぃぃ(号泣;;)

病院の掛け持ちはつらいなぁ・・・と思ったのでした。





posted by えこ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

膿袋???

虫歯の話ばかり書いていると、なんだか違うブログになっていく気がする。
でも実際、今現在一番辛いの「それ」なんで、まだ書く・・・・・。

結局ね、痛いまんま。
上あごの右側にぷっくりと腫れた部分が出来た。
さわるとブニョブニョしてる。





続きを読む?痛い感じよ?
posted by えこ at 03:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

落ちちゃったし

こんにちは。
ってか。
今晩はな時間。
階段から落っこちて、体中痛いえこです。

前が見えないほど物を持って階段を上ってはいけません。

・・・だから落ちたバッド(下向き矢印)人影

右半身痛いので、湿布して寝ます。
・・・明日の朝には・・・・・

治るわけないか・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)




posted by えこ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

もぉ泣きたい・・

痛いです。
昨日から。
歯が・・。

詰め物がとれた歯の周囲全体、ものすごく痛い。
薬飲んでも、痛みが取れれないの。



しくしくと痛い もうやだ〜(悲しい顔)

しくしくと泣きたい もうやだ〜(悲しい顔)



しかも血が出だしたし。
口の中、血だらけ・・・・どんっ(衝撃)

明日は歯医者です。
あと一日の我慢っ!
・・って痛いのって我慢したくないよねぇ?




posted by えこ at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

そして、出勤

お盆休み、終わっちゃった☆
今週は3日働いたらまたお休みになるからいいけど。

どうも最近、働くのイヤになってる。

本来働くの好きなんだけど。
何が嫌なんだろう?

そろそろカレシでも見つけて、将来のこと考えようかなぁ。
でも、こんなに病気持っている相手って、男の人も嫌だよね?
特に「子宮」関係の病気持ってると。
うーん。

まあ、考えても仕方ないや。
とりあえず・・・会社行こっ手(グー)





posted by えこ at 07:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

去年の夏

去年の今頃、私はストレス大爆発中だった。

上司との仲は最悪で、コンバートされた仕事は引き継ぎもまともにしなかったために、
効率よく進まず、どんだけ一生懸命やっても、まず「やり方」から調べる状態だったので、一向に進まない。
ボロカスに言われながら、日付が変わる時間まで毎日仕事してた。

元々病気をいっぱい持っているので、それでも体調管理はやってたつもりだったの。

でも・・・・・。

続きはちょっと長い
posted by えこ at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

