2007年11月24日

ごぶさたしています

お久し振りです。
生きてますよ何とか。
この間健康診断を受けた結果が戻ってきました。
異常は無いようです。
でもしっかり貧血マークは付いてました。
この間から軟便で困っていましたが、玄米をやめたら治りました。
健康に良いしおいしいのに残念ガッカリだよ。
仕方ないので雑穀米って混ぜるヤツを入れて白米食べてます。
噛みごたえが減って物足りないです。
噛むのが大好きなので、他の手段で噛むのを確保しなくてはいけないようです。
アラレとかガムとかで気を紛らわせてます。
でも物足りないです。
犬のガム(ほねっこ、みたいなの)人間用とかってないかな?
そんなことを考えている最近です。
posted by えこ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。