2005年07月03日

微熱が下がらないんだよ

昨日も今日もメニエールで
ぐるぐる中のえこです。

何だか法則が出来つつある。
生理が始まるとメニエールが出て、微熱が出る。
悪循環だね。

生理痛の痛み止めと解熱剤とメニエールの薬は併用しない方がいいから、
軽いモノを出来るだけ、ガマンする。

(-Φ-;)
すっご不満。
苦しいんだから。
1コの薬でぜーんぶ、押さえられないのかなぁ?

ああ。明日から会社行かないと。
ツライですぅ・・・・。


ブログランキング
こんな私に愛揺れるハート1クリック!
posted by えこ at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | メニエール症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えこさん こんにちわ
実は、私、「1コの薬でぜーんぶ…」を読んだ時ピンとくるものがありました。
私は、そのようなものがあると確信しています。
薬ではありません。ある健康食品です。
もし、それをうまく使えば、病院や薬と縁の絶えないえこさんも、縁が遠くなると思っています。
しかし、その情報をネット上(公開で)で伝えるのは、情報量とかその他の面で困難です。
ということもあって、私の9月8日のブログの「とっておきの情報」ということで、特定の人だけに伝えることにしました。
もし、えこさんに第二アドレスなどありましたらご連絡ください。
少し日にちをいただいてお伝えします。
内容は、私の4月25日のブログの延長ですが。
Posted by 矢だれ at 2005年09月16日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。