2005年06月09日

台風のせい?

台風が日本近海を通っていきましたね。
私はこの間から、絶不調で寝込んでて、大変でした。

起きられないのでテレビを付けてみたら、


近海を台風が通ってるじゃん!



どおりで、メニエールが出るわけだわ☆

台風とか低気圧とかが近くを通ると、
どうしても気圧が下がる。
メニエールは気圧の変化に敏感な病気なので、
そこで具合が悪くなる、って言うことデス。

普段は天気予報に注意しているのだけど、
ちょっと色々あって、さぼってたから・・・たらーっ(汗)

因みに。
台風が直撃したりすると、そうでもない。
気圧の変化途中が悪いみたい。
下がった後とか、上がった後は大丈夫なことが多い。
下がる途中とか、上がる間とかが悪いの。

季節の変わり目に具合が悪くなるのは、そう言うこと。

それにしても。
やっかいな病気です。
目に負担がかかって、
肩もコルから。

さて。
そろそろ会社に行こー・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ブログランキング
こんな私に愛パンチ1クリック!


posted by えこ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | メニエール症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

