2005年03月19日

今日も一日具合ワルっ

今日も一日ぐるぐる目眩日和晴れ。ややメニエール気味。
思ったほど花粉症が酷くないのは体質改善の効果かな?
花粉症が酷くてメニエール耳の発作が起きたら目も当てられんし。
この状態でPCに向かっている私も私だけどさ。
それにしても気分が悪い。ちょっとだけ吐き気。吐いたら楽になるかな?
これで何故痩せないのか不思議で仕方ない。
ついでにPMSだったり。これも気分が悪くて吐く。
甲状腺機能亢進症があるのでホルモンバランス悪いしな。
目眩がしたり吐いたり痛かったり震えが来たり、忙しいね、私のカラダ。
そう言えば子宮内膜増殖症ってのもあったか?
あと、何があったかなぁ。
あんまり病気が多くて忘れちゃいそう。で、病院病院から電話がかかって来るのよね〜。
「今月の検診、忘れてますよ!」
あー・・・次の土曜日に行きますぅ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by えこ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メニエール症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。