2010年10月12日

眠れません!

お布団の中にいたんですけど、眠れませんでした。
諦めて起き出してしまいましたたらーっ(汗)
ストレスでしょうか?
元々不眠と過剰睡眠を繰り返す質なので何とも言えませんよね。
寝たいです。日々の生活のために。
もう少ししたら、起きる時間なんです・・・。

ホットミルクは睡眠を誘うと言います。
飲んだんですけれど、眠れていません。
キャベツもいいと言われてます。
夕べたくさん食べましたが、眠れていません。
食事だけで何とかするのは難しいのでしょうか。
でも他のお薬を飲んでいるので、他の薬を増やしたくありません。

今夜の睡眠はあきらめた方がいいみたいです。
ラベル:不眠
posted by えこ at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

