2013年09月01日

片方だけのおっぱい。

乳がんで片方全摘出したのは、前に書いた。
それで、すごく気持ちが悪いし、とてもバランスが悪いんだ。
胸に詰め物をしないと、外を歩くのにも気が引ける。
でも、よく忘れる・・・。
片方だけ胸がない人を見たら、だれでもちょっと目のやり場に困るだろう。
私だって、きっとそうだ。

けれど実際問題として、詰め物は異物だから、とても違和感があるし、胸と同じサイズのものを入れると重い。
そう、重いんです。
自分の肉体じゃないから。
油断すると、ブラから詰め物が飛び出るし。
イライラしますよ。



こんなのを買ってみようと思っているんだけど、片方しか要らない。
残った方だけを、オークションとかに出そうか?

私の場合、ぶっちゃけBでは小さいけど、これ以上重いのも嫌だ。
悩む。



ラベル:人工乳房
posted by えこ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳ガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

