2007年05月25日

明日こそ!!!

子宮癌の検査結果を聞きそびれちゃっています。
電話したらいつも「先生が不在で」「急な帝王切開で」とか言われて延び延びになってんの。
明日こそ聞かねば!!!

2週間後って言われてたのに、もう4週間だよふらふら
早く聞いて安心したいのに〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by えこ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

怠い

怠い怠い怠い!!!
理由はわからない。
座っているのも億劫で、横になっていても吐きそうで、頭痛はするし呼吸も苦しい。
なんと言うかこう、「具合悪いよー」ってメソメソする怠さじゃなくて、

怠いぞ!コノヤロー!!

的な怠さなんだよね。
具合悪いときは内にこもった状態の時と、外に向く攻撃的な時があって、今回のは攻撃的な具合の悪さだ。
あーもう!!!
折角の休みなのに、どこへも行けずに寝てるなんて嫌だ嫌だ嫌だ!!!
遊びに行きたいのにこう具合が悪かったら行けないじゃんか!!

家族や友人にもこんなことは言えないから、ブログで叫んでみる。


怠いんだーーーー!!!!


あ〜、ちょっとすっきりだなパンチ
posted by えこ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 体調 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

